SSブログ

細見大輔CM出演情報〜アサヒ本生 アクアブルー [役者出演情報]

製作部の越川です。

今日は関東でも桜の開花が発表されましたが、
桜といえばお花見!!いまから楽しみですね。

さて今日はCM出演情報をお届けします!!
3月20日(月) から放送開始の「アサヒ本生 アクアブルー」の
新しいCMにキャラメルボックスの細見大輔がナレーションで
出演しています。

見たい(聞きたい)と思うCMをタイミング良く見るのは
なかなかむずかしいですが、どうぞお楽しみに!!

アサヒ本生HP◆http://www.asahibeer.co.jp/hon-nama/


2006-03-21 20:08  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

咲耶

そうとは知らずに一度だけこのCM見ました!
『新しいCMだなぁ~』くらいでスルーしてしまいましたよ。
でも、今日また2回ほど遭遇しましたよ☆
今度はじっくり聞かせていただきました。
細見さん、いい声してますねぇ~~~。
by 咲耶 (2006-03-23 00:49) 

ふく

ようやくCM見ることができました!
CMに出演している俳優さんそっちのけでナレーションに集中(笑)
いつも劇場や舞台で拝聴する細見さんの明るい声とは違って、ムーディ
な声!んー素敵です♪
by ふく (2006-03-27 13:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。