SSブログ

新予約システム導入 ! 東京公演最終先行予約!! [Gettii]

こんばんは。製作部の中村友一です。

『雨と夢のあとに』東京公演の一般販売日まで、あと数日となりました。
劇団の先行予約は一旦終了いたしましたが、その後もお問い合わせを多数いただいたため、一般販売前に急遽、最後の先行予約を行います!!

対象はもちろん全ステージです!

今回は、「Gettii」という、チケット販売システムを使用して、ご予約をお受けいたします。
今まではできなかった、クレジットカードでの決済や、セブンイレブンでのお引き取りもできるというスグレモノです!
通常は、発券・決済などに手数料がかかるのですが、今回は新システムのトライアルということで、セブンイレブンでのお引き取りを選んでくださった方に限り手数料の一部をキャラメルボックスが負担させて頂きます!
「Gettii」のご利用方法は、上記URLにアクセスしていただき、画面上部の「初めての方へ」をご覧下さい。
※携帯電話用のページには、「初めての方へ」が準備できておりません。
ログインしていただいて、書かれているとおりにやっていただけば、ご予約いただけると思いますが、今後改善していきたいと思います。

もし、ご利用の際にお気づきの事がございましたら、ticket@caramelbox.comまでご連絡ください。
使いやすい、使いにくいの一言でもかまいません!
すぐに改善することは難しいと思いますが、今後のシステム設計の参考にさせていただきます。
ご協力、よろしくお願いします!!
**********************************************************************
予約期間◆6/7(水)18:00~9(金)24:00
受付URL◆http://www.e-get.jp/caramelbox/pt/ (PC)
http://www.e-get.jp/caramelbox/dt/ (携帯)
※リンク先のページは、現在準備中です。

ご予約いただくには、以下の会員IDとパスワードが必要です。
会員ID: ameyume
パスワード: gettii
**********************************************************************
写真は、予約システムのログイン画面
すばらしくシンプルです。


2006-06-06 21:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。