SSブログ

インタビューがここに掲載!! [過去の公演]

こんにちは。製作部の重政です。

昨日行われた『雨と夢のあとに』製作発表のことは小森がお知らせをしてくれたので、
私は初日間近に控えた『俺たちは志士じゃない』をお知らせさせていただきますっ!!
(2つの公演の情報が入り乱れて、ちょっとわかりづらいですよね。すみません。)

まず、本日6/7の読売新聞の夕刊。
こちらにマキノさんのインタビュー記事が掲載される予定です。
たぶん、前回の「岡田達也&大内厚雄」の記事のように
読売新聞のHPでも見られるようになるのではないかと思います。

そして、6/2発行のシアターガイド。
こちらには、マキノさんと成井さんの対談。
『俺たちは志士じゃない』ができるまでの、
本当に最初の最初の裏話が載ってます。

それから、6/9発行の『J-Life』というフリーペーパー。
語学教材などで有名なアルクが発行している「外国人のための情報紙」に
西川さんと温井のインタビューが載ります。
主に学校関係に置かれていて、外国にも配布されているそうです。
ちょっと目にする機会が少ないかもしれませんが、
見つけたらチェックしてみてください。
http://jlife.alc.co.jp/magazine/index.html

あと、フリーペーパー繋がりで、5/28発行の『Birth-Day!!』。
こちらはオーディション系のフリーペーパーで、
成井さんのインタビューが載っています。
CDショップ、TSUTAYAなどに配布されていますので、
お近くに立ち寄った際など、手にとって見てみてくださいね。


2006-06-07 14:33  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぶるぶる

シアターガイドの対談を読みました。
加藤さんが書いてらしたように、トーク&フォトブックに載っててもおかしくない内容の濃い記事だったと思います。
結成21年目にして、なお新しい可能性を模索しようとするキャラメルには頭が下がります。グー。(寝るなよ)
by ぶるぶる (2006-06-07 22:20) 

くまきち

6月9日発行予定の『J-Life』7月号ですが、今日入手しました。
『J-Life』ホームページに掲載されていた都内某書店の洋書コーナーでゲットしました。
「HOT&COOLなJカルチャー入門」というコーナーで「いざ、劇場へ!」という表題で掲載されていたんですが、この『J-Life』というフリーペーパーって、日本に暮らす外国人向けに日本文化を紹介する雑誌ですよねえ。そこにキャラメルの、しかも時代劇が載るって… う~む(^^;;
by くまきち (2006-06-07 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。