SSブログ

青山千洋のドラマ出演情報です!! [役者出演情報]

こんばんは。製作部の朝長です。

10月も2週目に入り、新しいドラマが続々と始まっていますね。
どのドラマを見るか、みなさんはもうお決まりですか!?

火曜日の21時に何を見るか、お決まりの方もそうでない方も、
来週は、青山千洋が出演するフジテレビ系をご覧ください!! 

-------------------------------------------
フジテレビ系 『役者魂!』
※第1話出演
10月17日(火) 21時00分~22時09分 放送予定
http://www.fujitv.co.jp/index.html 
※初回10分拡大。録画予約の際はご注意ください!!
-------------------------------------------

第1回のみの出演なので、登場シーンを見逃さないように、
しっかりチェックしてくださいね!! よろしくお願いします!!

そして、今週の土曜日には、三浦剛が出演する
日本テレビ系『たったひとつの恋』第1話が放送されます。
(http://blog.so-net.ne.jp/caramelbox-new/2006-10-02)
こちらも第1話のみの出演です。どうぞお見逃しなく!!


2006-10-11 20:44  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

この情報は知りませんでしたが、何気にドラマを見ていて、
「あ!青ちひさんだ!」と容姿、動き、声からピン!ときました。
怪しげで面白い人でした。
 最近、キャラメルの皆さんをテレビで見る機会が増えて
単純に嬉しいです。
by (2006-10-23 03:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。