SSブログ

福岡公演キャンペーン掲載記事の続報!! [過去の公演]

こんにちは。

テレビ西日本で『少年ラヂオ』のCMをゴールデンタイムによく目にする
という噂を聞いて、自分の目で確かめたいっ!! と思っている重政です。

さて、パラパラとお知らせする形になってしまいましたが、
先月行った『少年ラヂオ』福岡キャンペーンの掲載情報です。
特に、天神の近辺にお住まいの方、天神にお勤めの方、チェックしてみてくださいね。

10/23(月) 「ぴあインフォメーション」※大内と畑中のトークが流れます。
       (ソラリアプラザ1階 ぴあステーション横のモニター)
       
10/26(木) 朝日新聞(夕刊)


2006-10-20 18:27  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

チンチン電車

CM見ました。
過去の演目の色んな場面がパッチワークのように流れていましたよ。
何故か高田さんが目に入って仕方がなかったけど・・・
by チンチン電車 (2006-10-23 23:41) 

o

福岡在住ですがCMよくみかけます。
それで気になることが一つ。
バックで流れている音楽はどなたの歌なんでしょうか?
検索かけてみたんだけど、わからなくて・・・。
よろしければ教えていただきたいです。
by o (2006-10-25 01:47) 

製作部 重政

oさんへ

お返事遅くなり、申し訳ありません!!
製作部の重政です。
今回、『少年ラヂオ』のCMに使用しました曲は
advantage Lucyの「潮騒」です。
実は、『クロノス』の劇中で使用している曲なんです!!
by 製作部 重政 (2006-10-28 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。