SSブログ

本日の『マイ・ストーリー』 [役者出演情報]

こんにちは。製作部の聖澤です。

キャラメルボックスの役者たちが朗読を担当する
ラジオ新番組『マイ・ストーリー』。

先週はプロ野球日本シリーズ放送のためお休みでしたが、
日本シリーズも無事(?)終わり、本日10月29日(日)の放送が決定いたしました。
誰の朗読かはお楽しみに!!

------------------------------------------------------
ラジオ番組『マイ・ストーリー』
毎週日曜 MBSラジオ19:30~20:00 / TBSラジオ21:30~22:00
出演■重松清 小野真弓
朗読■キャラメルボックス
------------------------------------------------------

紹介された作品は、番組HPに掲載されています。
http://www.so-net.ne.jp/event/mystory/


2006-10-29 15:13  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

聴きました!
「ミス・ダンデライオン」のコメンタリーでも話題になっていた
“W岡田”のお二人がそれぞれ朗読なさってましたね。
ところで、途中ちょっと気になったことがあるのですが。
達也さんのほうで、「通夜」を「つうや」と読んでいた、ような?
(聞き間違いでしたらごめんなさい〜)
by (2006-10-30 17:46) 

お~い

加藤さんにメールするか仲村さんにメールするか
キャラメルの掲示板に書き込みするか悩んだのですが、
ここに予告書いてあったのさっき思い出したので
ここの書き込みます。

この前ちちんぷいぷい、生で見てたから11月23日でしょうね、
その日ぼ~っと見てたらこのマイストーリーのCMが流れていました。
で見てたらそのCMに岡田達也さんらしい人が………。
あの歯並びはたぶん岡田達也さんでした(爆)。
だいぶビックリしましたね。この番組、関東でやってると思ったから
なんでCM流れてるんだろ~て思ってみてましたから。
意外なところで意外な発見があるものですね(笑)。
by お~い (2006-11-29 22:18) 

>お~いさん
制作はMBSですから、関西のほうがメインな番組なんだと思いますよ。
ですから、そちらでテレビCMが流れていたのではないでしょうか。
こちら(関東)では流れていないと思います。
ご覧になれてうらやましいです。…いつかはこちらでも流れるかしら?
by (2006-11-30 08:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。