SSブログ

大森美紀子「のだめ」出演情報!! [役者出演情報]

こんにちは。
製作部のマツモトです。

今日は役者出演情報のお知らせ!!
大森美紀子の出演情報です。
---------------------------------------
○『のだめカンタービレ』
 フジテレビ系(CX) 毎週月曜日21:00〜
 http://www.fujitv.co.jp/index.html
 (ドラマカテゴリーにオフィシャルサイトあります)

 2006.11.6 OA 第4話
 2006.11.13 OA 第5話
 2006.11.20 OA 第6話

原作の漫画同様とても面白く大好評で、
大森美紀子自身も好きなこのドラマ。
私も毎週楽しみに見ています。
みなさんも是非、見てくださいね!!


2006-11-05 12:26  nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

うわ~~!ほんとですか!
のだめは毎週見てるので、楽しみが一つ増えました♪
どんな役なんでしょう~~ワクワク(^▽^)♪
by (2006-11-05 14:19) 

めぐみこ

毎週楽しませていただいてるのに、そんな楽しみまでっ!!
(まるで美味しいキャラメルの素敵なオマケのよう!)
明日が待ち遠しいです!
by めぐみこ (2006-11-05 16:12) 

caramelbox-store

マツモトです。
楽しみですよね〜!
私もドラマが始まったのをきっかけに、原作をこの前読みました。結構忠実ですごいなぁと思います。
私も明日は楽しみです♪
by caramelbox-store (2006-11-05 19:37) 

水色

ぎゃぼっ!
・・・なーんてのだめ風に驚いてみたり(笑)

のだめ大好きなので、すごーく嬉しいです☆
今からすごく、すごーく楽しみです!
明日の仕事はルンルンでやれそうです(大げさ?!)
by 水色 (2006-11-05 21:38) 

咲耶

お知らせありがとうございますっ。
見る前に気づいてよかった~。
・・・いや、見ていて突然みっこさんが出てきたほうが衝撃があってよかったかな?
なんにしてもいつも楽しみにしているOAが、より楽しみになります♪
by 咲耶 (2006-11-06 20:13) 

虹香

見ましたー!!!
全然知らずにのだめを見ていたら「ん?!?!」と思って
こちらに飛んできたらやっぱり!
一家揃って喰い付きで見てしまいました~。
しかも今回から3話連続なんですね!!
これは忘れずに見なければっ!
(テンション高めな書き込みですみません…。)
by 虹香 (2006-11-06 21:51) 

私も見ていて驚いた1人です。
まず「あれみっこさん???」からはじまって、
エンドロールで確認してしまいました♪

毎週欠かさずにみているので(もちろんHDDへも録画しています。)これからも楽しみが増えますね!
by (2006-11-06 22:08) 

みじんこ

みっこさん、出演されてたんですね~!
放送終了後にこのページを見ました・・・。
しかも、毎週見ていたのに今日初めて見逃しました(涙)。
こんな時に限って・・・。
来週からはきっちりチェックします!!
by みじんこ (2006-11-07 01:47) 

ミツコ

見ました!
「キャンドル~」の姫路部長・「ミスター・ムーライト」の取手さんみたいな雰囲気で「カッコいい!」。
でも、最後に「パフェ」がでてきて大うけでした~。
by ミツコ (2006-11-07 11:32) 

 のだめ2話から見ています。
予想以上に面白くて、ちょっとハマリ気味です。
みっこさんも出演されていて、数倍楽しくなってきました!
by (2006-11-07 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。