SSブログ

岡田・實川出演『えっと、おいらは誰だっけ?』特設サイトオープン!! [えっと、おいらは誰だっけ?]

こんばんは。製作部の聖澤です。

『少年ラヂオ』神戸公演が、本日、幕を開けました。
ここ数日、一気に冷え込んできて、冬の到来を実感する今日このごろ。
関西のみなさんには、ハートがあったかくなるこの『少年ラヂオ』が、
一足早いクリスマスプレゼント!?

そんな『少年ラヂオ』神戸公演から、みなさんに配られ始めているのが、『えっと、おいらは誰だっけ?~Cash On Delivery~』のチラシです。

この公演は、さまざまなコンサートやイベントを手がけるキョードー東京と、マネージメントで日頃からお世話になっているMe&Herコーポレーション、そしてネビュラプロジェクトが共同でプロデュースします。

主役の二人は、三谷幸喜作品では常連で、『古畑任三郎』ではイチローのお兄さんで記憶に新しい、東京サンシャインボーイズ出身の小林隆さんと、キャラメルボックスの岡田達也です!!

さらに、キャラメルボックスからは實川貴美子が出演。その他に、ナイロン100℃の村岡希美さん・峯村リエさん、ラッパ屋の木村靖司、*pnish*の土屋裕一さんなど、小劇場界選りすぐりの実力派・個性派俳優が集まりました。


そして、

11/9から『えっと、おいらは誰だっけ?』公演特設サイトがオープンしました!!

★★★ 公演特設サイト ★★★
http://www.nevula.co.jp/etto/

★☆★ 公演情報 ★☆★
東京公演◆2007年1月24日(水)~2月4日(日) 青山円形劇場
大阪公演◆2007年2月7日(水)・8日(木) シアター・ドラマシティ
[前売開始 12月3日(日)]

特設サイトでは、詳しい公演情報はもちろんのこと、
出演者全員のプロフィールやメッセージなどもあります。
是非ぜひご覧ください!!

チラシは、『少年ラヂオ』のパンフレットの中やロビーに、
そして、サポーターズ・クラブのみなさんには、
もうすぐお届けするハテナ気象台の中に、先行予約のご案内も載っています。
そちらもチェックしてくださ~い!!


2006-11-10 23:44  nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 9

eno

待ってました!
絶対観に行きます。
キャストは豪華だし、演出の綾田さんも大好きだし。

そういえば昔、レゲエ風の毛糸の帽子被って、ご機嫌でマラカス
振ってる綾田さんと、深夜の東北沢の小さな飲み屋さんで、
遭遇したことが…。

ちょこっとお話しましたけど、なかなか不思議なお方でしたねぇ。
by eno (2006-11-11 05:55) 

caramelbox-new

製作部の聖澤です。
綾田さんは『イット・ランズ・イン・ザ・ファミリー』にも出演され、
加藤健一事務所などでも演出として活躍されてます。
まだ、2回しかお会いしてないのですが、2回とも帽子をかぶってらして、
何だかちょっとかわいらしい感じです。
マラカス振ってる綾田さん?! 見てみたいですね~
by caramelbox-new (2006-11-11 17:10) 

nanayo

先行で大阪公演のチケットGETしました。
まだ、2月と 先ですが、楽しみにしています!!
by nanayo (2006-11-11 19:58) 

caramelbox-new

nanayoさん
チケットゲットおめでとうございます!!
まだまだ先、来年のことではありますが、楽しみに待っていてください。
僕自身も、一体どんな芝居が出来上がるのか、非常に楽しみです!!

サポーターズ・クラブのみなさん、もう少しだけお待ちください。
CSC先行予約では、いつものキャラメルボックスの公演と同じように、
観やすい席をちゃんと用意していま~す!! 次のハテナを要チェックです!!
by caramelbox-new (2006-11-11 23:22) 

MIKI

こちらに書いていいのかわからないのですが、「少年ラヂオ」の上演時間はだいたい何時間くらいなのでしょうか?
帰りの時間の電車とかの都合があってどうしても知りたいのですが。
一日二公演で、14時/19時と言うと、2・3時間くらいなのでしょうか・・・?
不躾ですみません。
by MIKI (2006-11-12 22:06) 

caramelbox-new

MIKIさん
製作部の聖澤です。
キャラメルボックスの本公演は、だいたいいつも休憩なしで上演時間は2時間です。
『少年ラヂオ』も2時間ですが、少し余裕をもっていただければ、
カーテンコールやグッズ売場などもゆっくりお楽しみいただけると思います。
by caramelbox-new (2006-11-12 23:37) 

葛葉

いつも楽しみに拝見させていただいています。
この公演はキャストさんも脚本も豪華で、今からとても楽しみにしています!*pnish*の土屋さんと岡田さんの共演が、二人とも好きな私にとっては夢のようです☆

あとお伺いしたいことがありまして、こちらにコメントを書かせていただきました。どちらで伺えばいいのか分からなかったので、もし場違いでしたら申し訳ありません。
先行の情報が載っているハテナはいつ頃届く予定なのでしょうか?以前に郵便事故で葉書がキャラメルボックス様に戻ってしまったことがありましたので、少し不安になってしまいました。もしさしさわりがなければ教えていただけると幸いです。
それではこれからも楽しみにしています!
by 葛葉 (2006-11-15 21:34) 

一季

葛葉さん。
製作部…ではない私ですが。(笑)
caramelbox.comのCSCのページ内にある「サポーターズ・クラブに関する手続きやお知らせ」というところに、『ハテナ気象台お届け予定表』がありますよ。是非見てみてください。
by 一季 (2006-11-15 23:33) 

葛葉

一季さま
さっそく見てみました。そして一安心。このようなページがあることを知りませんでした。
教えてくださって本当にありがとうございます!
やはりキャラメルのサポーターの方は温かいと再確認いたしました。
それではハテナが届くのを楽しみにしたいと思います。
ありがとうございました。
by 葛葉 (2006-11-16 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。