SSブログ

『えっと、おいらは誰だっけ?』土日残りわずか!! [えっと、おいらは誰だっけ?]

こんにちは。
製作部、『えっと』担当の聖澤です。
『えっと』のことなら何でも聞いてください。
お問合せは特設ウェブサイトのCONTACT(お問合せ)からお気軽にどうぞ~

さて、現在、CSC先行予約受付中です!!
スタートからちょうど一日経過した予約状況のお知らせです。

★現在の予約状況(11/26 12:00現在)★

東京公演◆1月24日(水)~2月4日(日) 青山円形劇場

■土日ステージ
1/27(土)14:00→×ごめんなさい!! 予定枚数を終了しました!!
1/27(土)19:00→△残りわずかです。お急ぎください!!(あと15枚)
1/28(日)14:00→×ごめんなさい!! 予定枚数を終了しました!!
2/3(土)14:00→△残りわずかです。お急ぎください!!(あと7枚)
2/3(土)19:00→△土日の中ではおススメ。でも残りわずかです!!
2/4(日)14:00→×ごめんなさい!! 予定枚数を終了しました!!

■平日ステージ
↓初日、金曜日、平日昼が人気です。
1/24(水)19:00、1/26(金)19:00、1/30(火)14:00、2/1(木)14:00、2/2(金)19:00
↓平日の中では、月曜日~木曜日の夜のステージがおススメ!!
1/25(木)19:00、1/29(月)19:00、1/30(火)19:00、1/31(水)19:00、2/1(木)19:00

「おススメ」と書いているステージも、客席数が少ないため、
どのステージも余裕があるわけではありません。
『賢治島探検記』や『極楽トンボ~』のように、
いつもの公演のようなハーフプライス予約などはありません!!
サポーターズクラブのみなさん、
「予定が決まらないの~」って言ってる場合じゃないかもしれませんよ~

大阪公演◆2月7日(水)・8日(木) 梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ

2ステージとも、まだまだ大丈夫です。
2/8(木)19:00が人気で、センターブロックは売り切れてしまいました。
2/7(水)19:00もセンターブロックは残りわずか。
サイドブロックなら、まだまだ前の方の席がご予約いただけます!!

★GON&i-Gonで明日27日24:00まで受付中★
GON…03-5328-5489
i-Gon…http://www.i-gon.com/


2006-11-26 13:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。