SSブログ

「RADIO BOYS&GIRLS」聞いていただけましたか? [過去の公演]

こんばんは!製作部の佐藤です。
休演日の静かめなネビュラプロジェクトからお届けします。
といっても夕方には、筒井くんと左東くんと及川さんがにぎやかにチケフォメを収録していました。
旅公演中の左東くんに代わって、チケフォメを収録していた筒井くんは、ほんとうに声がおおきいです(笑)。

そして若い!

今日も額に汗を光らせながら、DVD先行予約のグッズ梱包のアルバイトをしていました。働き者なのです。
筒井くん1ヶ月間、チケフォメの司会どうもありがとう!
お礼に左東くんがカレーをごちそうするそうです(笑)。

さて、今週から左東くんが復活です。
筒井くんのチケフォメはハイテンションで楽しかったけれど、左東くんのは、なんだか聞いていて落ち着きますねえ。癒し系です。

そんな左東くんがナビゲーターを務めるラジオ番組「RADIO BOYS&GIRLS」聞いていただけましたか?
『少年ラヂオ』に迫る!番組のため、はげしくネタバレをしていますので、観終わってから聞こう、という方もいるかもしれませんね。

明日28日は、第四回がON AIRです!
ゲストは、坂口理恵・實川貴美子・阿部丈二・小多田直樹。
もう『少年ラヂオ』をご覧になったかたは、おわかりの「あの」仲間たちですね。
左東くんもリラックスムードで、にぎやかな放送になりました。
今回は収録に立ち会えず、先ほどテープを聞いたのですが、おもしろくてこらえきれずにゲラゲラ笑ってしまいました。
若者たちがいい味を出し、それを坂口さんがうまくフォローしていてさすがだと思いました。
舞台でのチームワークの良さもうなずけます。

そして、ゲストへの質問を送ってくださった皆様ありがとうございます!

今日は、『えっと』担当の聖澤くんに、文字に色を付ける方法を教えてもらってやってみました。
『えっと』以外のことも、親切に教えてくれましたよ。

それでは、「RADIO BOYS&GIRLS」ぜひ、聞いてくださいね!

→→→ http://www.caramelbox.com/radio


2006-11-27 22:02  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。