SSブログ

『ブリザード・ミュージック』終了、そして『少年ラヂオ』ラストスパート!! [過去の公演]

こんにちは。製作部の本間です。

俳優教室卒業公演『ブリザード・ミュージック』が無事終了しました。わずか7ステージでしたが、その短い間に、めまぐるしく進化していく生徒たちの姿に驚くことしきりの日々でした。
ご来場いただいたみなさん本当にありがとうございました。

さて、2006年度のキャラメルボックスの公演も残すところ、『少年ラヂオ』東京公演7ステージのみ。
そう言えば、つい最近知ったのですが、ラヂオ放送の始まりは、1906年12月24日のクリスマス・イブに、アメリカのある電気技術者が自己の無線局からクリスマスの挨拶を流したのが最初だとか。「世界初のラヂオ放送」は「最初のクリスマス・プログラム」でもあったわけですね。
それからちょうど100年後、ジェット機で海を渡った、日本で、キャラメルボックスがクリスマスツアー『少年ラヂオ』という公演を行うのは、偶然という名のひとつの小さな奇跡かも。
『少年ラヂオ』というお芝居を、そしてクリスマスを楽しむために、ぜひサンシャイン劇場にお越し下さい。平日、特に20日(水)14:00と19:00、21(木)19:30の回がおススメです。お待ちしています。

ご予約はこちらから!!
パソコンの方
http://www.nevula.co.jp/2006radio/2006radio.html
携帯電話の方
http://www.caramelbox.com/k/cbshop/index.html


2006-12-19 21:34  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 1

茶トラ

キャラメルボックスを知ってまだ、半年です。少年ラヂオを、とても楽しく拝見しました。どの役者さんもとても輝いていて、素敵でした。あのスローモーションはすごいですね。感心しました。
入り口のパンフレット売り場でサポーターズキャンペーンのこと教えていただけたら、入会したのに残念です。いつも入場して、すぐパンフ買ってしまうのとチケットも2回分とっていたので、次の機会に教えてください。
ここで言ってもしょうがないのかな・・・。また、観劇したくなる皆さんの舞台でした。
by 茶トラ (2006-12-22 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。