SSブログ

『えっと、おいらは誰だっけ?』年内稽古終了!! [えっと、おいらは誰だっけ?]

こんにちは。
『えっと、おいらは誰だっけ?』担当の聖澤です。
先日の『少年ラヂオ』の打ち上げでも、加藤さんにネタにされてしまいました。
最近は、僕の顔を見ると「え~っと…」と言ってくる人まで…。

年末年始返上の勢いで稽古が進んでいた『えっと~』ですが、
短い年末年始休みに入ることになり、昨日、年内の稽古が終了しました。
http://www.nevula.co.jp/etto/
特設ウェブの中の『えっと』ブログも毎日更新中です!!
http://ettoblog.exblog.jp/

稽古開始からちょうど2週間が経ちました。
本読みから始まった先週。先週後半には台本を持って立ち稽古に入りました。
今週に入って、一幕の前半は台本を離して詰めていく作業に突入。
綾田さんの演出の内容も、少しずつ細かいものに変わってきました。

一番セリフの多い岡田達也さん。
稽古開始前も休憩中も、ずっと台本を読んでいます。
セリフの数を数えたわけではないのですが、『少年ラヂオ』の小林ラヂオ、
『クロノス』の吹原和彦に匹敵する量じゃないかと思います!!
それに加えて嘘で嘘を塗り固めていくドタバタコメディなので、
一体、今…誰に…どんな嘘を…自分は……誰だっけ?
タイトル通りにストーリーは進んでいきます。

また、今週は稽古の合間を縫って、パンフレットの撮影や取材の連続。
この写真はパンフレットの出演者ページの撮影の様子。
いつもキャラメルボックスの舞台写真を素敵に撮ってくださる、
写真家の伊東和則さんに、パンフレット用の写真を撮っていただいています。

『少年ラヂオ』が千秋楽を迎えたのが遠い昔のように感じる毎日。
世の中が年末に入ったことが嘘のように、毎日稽古が行われました。
事務所もお休みに入ったので、がらーんと、しーんとした中、
『えっと』チームのみ稼動。

というわけで、本日からちょっぴり短い年末年始休み。
みなさん、よいお年を~

★『えっと、おいらは誰だっけ?』インターネット予約は24時間受付中
http://www.nevula.co.jp/etto/ticket/
※電話がお休みの分、インターネット予約にたくさん席をご用意しています!!

★『えっと、おいらは誰だっけ?』ブログ毎日更新中
http://ettoblog.exblog.jp/


2006-12-31 12:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。