SSブログ

岡田達也、今度は読売新聞に!! [えっと、おいらは誰だっけ?]

仲村和生です。

連ちゃんで岡田達也情報です。
今日は稽古場に行けなかったので会っていないのですが、
こんなところで遭遇しました。
本日、12日の読売新聞に、これまたドドーンと(最近このフレーズ気に入ってます)!!

読売新聞な方、ぜひ、目を通してください。
(僕もまだ読んでいません )

『えっと、おいらは誰だっけ?』の特設サイトはこちら!!
http://www.nevula.co.jp/etto/


2007-01-12 19:18  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 5

ひよぴよ

読売新聞な家なので見ましたよ~。
この記事を知らずに遭遇したのでビックリしました!
by ひよぴよ (2007-01-12 20:10) 

みかりん

エリア切り替えなのでしょうか?
会社で取っている讀賣新聞で確認したのですが、
栃木で配られたものには載ってませんでした……。
by みかりん (2007-01-12 20:14) 

あやか

私の家でも読売を取ってるのですが、九州の方には載っていないんですかねぇ?記事はありませんでした。
んー、残念!せっかくの達也さんの勇姿がファイリング出来ないなんて!(笑)
by あやか (2007-01-12 23:03) 

奈っち

来週職場の新聞を見てみます!
by 奈っち (2007-01-12 23:03) 

caramelbox-new

製作部(通称:『えっと』担当)の聖澤です。
掲載されたのは、読売新聞の夕刊です。
関東版なのか、東京版なのかは確認できておりませんが、
夕刊8面の「E-PALLET」というエンターテイメント情報のページです。
『えっと』ブログにも掲載しています。こちらもどうぞ!!
http://ettoblog.exblog.jp/
by caramelbox-new (2007-01-12 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。