SSブログ

『サボテンの花』ポスター掲示! [サボテンの花]

こんばんは。製作部の佐藤です。

京王線新宿駅にこんなポスターが掲示されました。

近日中に、こちらのイラストとは別バージョンのポスターが、京王線沿線の駅で見られます!こっちもとても明るくてすてきなポスターですので、お楽しみに!目撃情報もお待ちしています!!

さて、東京公演も一般発売が始まりました。
芝居の稽古はもちろんのこと、歌・楽器・ダンスの練習に役者は大忙しです。役者だけでなく、歌や楽器を教える側も大奮闘されています。たいへんですが、それだけ見所も多い舞台ができあがるはず。ぜひぜひ、早めに見やすいお席のチケットをゲットしていらしてください!
ではまた、稽古の様子などもお伝えできたらと思っています!


2007-01-28 22:47  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

かねかね

ポスター見ました。
見る度に「あ、チケット買わなきゃ…」
と思っています。
by かねかね (2007-01-30 13:51) 

みに

「サボテンの花」ポスターではないのですが、電車のドア窓に「救心」のステッカーが貼ってあるのを、今日発見しました!!
おかげで今朝は満員電車が苦じゃなかったです (^^ヾ
by みに (2007-01-30 18:46) 

caramelbox-new

かねかねさんへ

見てくださいましたか。実は私はまだ実物を見ていないんです。
どんな感じか早く見てみたいです!
チケットはまだまだ好評発売中!ですので。ご予約お待ちしていますね。

みにさんへ
私も、時々見かけてはうれしくなります!
『サボテンの花』は京王線に限られますが、もし京王線に乗られることがあったら、ホームに注目してくださいね。

(製作部・佐藤)
by caramelbox-new (2007-01-30 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。