SSブログ

『サボテンの花』大阪キャンペーン [サボテンの花]

先日、『サボテンの花』の宣伝で、大阪に行ってきました!!
今回、宣伝隊長に任命されたのは、
7ヶ月ぶりの出演となる西川浩幸と初ヒロインの渡邊安理。
渡邊は初めてのことで、少し緊張気味でしたが、
それでも『サボテンの花』を上演することの楽しさが、
彼女の言葉と表情から溢れ出ていました。
そして、そんな渡邊のとなりで温かく見守る西川は、
まるで先生のようでした!!
稽古場の雰囲気も伝わってくる楽しい取材の模様は
新聞や読売テレビなどでお伝えできると思いますので、
関西にお住まいの皆さん、楽しみに待っていてくださいね!

                       製作部 重政


2007-02-10 17:56  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

優

写真を拝見しただけでも、くすくす…って、楽しくなって笑ってしまいます。
あったか~い感じが伝わってきます。
本当に、教え「子」って雰囲気ですね。
初日が楽しみです!!
by 優 (2007-02-11 00:46) 

mu-min

大阪に来られていたんですね!!
優さんと同じで写真を見ていてすっごぉ~くあったかいくて感じいいです。
3月4日の日に見に行かせていただきますが千秋楽も見に行けたらいいなと思います。
by mu-min (2007-02-11 10:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。