SSブログ

Spring has come! [サボテンの花]

こんばんは。製作部の佐藤です。

みなさんはどの季節が一番好きですか?
私は春です。花粉症に悩まされても、やっぱり春が一番好きです。

そんな大好きな春を一足早く、キャラメルボックス稽古場で感じてきました!

久しぶりに覗いた稽古場は、ノリのいい歌に合わせて、動きをつけているところでした。ノリで思い思いに体を動かします。みんな、ゲストのコング桑田さんのキュートな動きに負けじとはじけていました。
西川さんと菅野さんは、曲のイメージに合っているとはいえない動き…。でも、二人でばっちり合わせていて、おもしろかったです。
成井さんの「この歌詞がとぎれるところで、体の動きも止めてみて」のリクエストに、とっさにとったみんなのポーズに演出部も大爆笑。
どんな動きになるのかはわかりませんが、かなりHappyな仕上がりになりそうです!

これで最後まで一通り動きがつきました。
休憩を挟んで、次は、最初から1場ずつ通してやってみます。
セリフ、歌、ダンス、いろんな表現方法が合わさって、一つの流れが見えてきました。
チラシのストーリーにもあるとおり、物語の舞台は三学期。このお芝居を3月に上演するのは自然なことなのではあるのですが、春うららかな3月に見られることを特別にうれしく感じる舞台になってきています。

そんな稽古場にいて「スプリング ハズ カム!」という言葉が浮かんだのでした。やっと最初に書いたことがここにつながりました!

稽古もあと1週間。来週は、外の大きな稽古場に移ります。
3月1日に大阪でこの舞台が開くのが、待ち遠しいです。

それでは、花粉症のみなさんお大事に!!


2007-02-18 00:24  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。