SSブログ

教育テレビに出演しちゃいます! [役者出演情報]

こんにちは。製作部の山中です。

NHK教育テレビ『エリンが挑戦! にほんごできます。』に、
キャラメルの役者が出演します!
放送は、金曜日 23:00〜23:20

2月23日(金)放送には、筒井俊作が!
3月2日(金)放送には、真柴あずきが!
3月9日(金)放送には、大森美紀子が! 出演します。
どんな役での出演かは、見てのお楽しみ!

あまり教育テレビを見ない人も(私がそうです)、この機会に見てみてくださいね。


2007-02-22 16:23  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

みかん

さっそく、録画予約しましたよ。朝は教育テレビをよく見るのですが、「エリンが
挑戦!にほんごできます」は、ちらっとしか見たこと無いので、どんな風に
出てくるのか楽しみです。
by みかん (2007-02-22 22:14) 

きょーん

みましたぞぅ。ツツイさん、アルバイトの兄さん風。
結構ばっちりでてましたね。リプレイされてましたし。
次も楽しみですぅ。
by きょーん (2007-02-23 23:08) 

はる

みましたよ。                   
でも480円「になります」はファミコン言葉じゃ・・・・。
by はる (2007-02-24 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。