SSブログ

真柴あずき外部脚本! [お知らせ]

こんばんは。製作部の山中です。
連日役者の出演情報をお知らせしていますが、今日は落語のお知らせです。

真柴あずきが、柳家花緑さんに落語を書き下ろしました!

『花録まつり〜柳家花緑新作落語 花緑落語「最後の一本」〜』
出演■柳家花緑
日程■4月1日(日)16時
    2日(月)19時
    3日(火)14時
    5日(木)19時
    6日(金)14時/19時
会場■赤坂RED THEATER
前売開始■3月10日(土)
お問い合わせ■Me&Herコーポレーション 03-3478-1803(平日12時〜18時)

毎回日替わりゲストを迎えてのミニトークショーもあります。
真柴あずきは、4月1日(日)16時の回に出演します!

落語に興味がなかった方も、この機会に行ってみてはいかがでしょう。


2007-02-24 18:19  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

のん

ええっ!?落語ですか?すごいっ!何を隠そう落語好きな私。
さっきもBSで志の輔さんの落語を見たばっかりなんですよ~。

脚本の幅がどんどん広がる真柴さん。
ご活躍ですねー!ぜひ行きたいのですが、4月1日ってサボテンの楽日ぢゃないかー!くそお。
by のん (2007-02-24 19:12) 

以前から、真柴さんが落語をお好きというお話は目にしていましたが
とうとう! ですね。
ここ2年ほど落語好きに拍車がかかっていて、
今年は特にお芝居より落語か(おいっ!)、というブームになっている私にも
とってもうれしいニュースです!

なのですが。

4月1日は「サボテン」観てますよぅー。涙。
もしそちらをあきらめたとしても、夜の予定もあるので難しそう。
なんというスケジュールを立ててくださるんですかっ!(苦笑)
by (2007-02-25 11:55) 

あたる

以前花緑さんの花緑落語を見にいきました。
おもしろかったですよ。
見にいきたいな
by あたる (2007-02-25 12:29) 

優

花緑師匠、大好きなんです。
大好きな人が大好きな人の作品を噺す……ああ、なんて幸せな事でしょう。
でも、でもっ!!千秋楽を取るか、真柴さんを取るか、究極の選択ですね。うぅぅぅ……。
by 優 (2007-02-25 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。