SSブログ

左東、實川、お便りに答えます!! [チケフォメ]

こんにちは、製作部の長田です。
チケットインフォメーションを更新しました。

今回のゲストは實川貴美子。
稽古前に事務所に立ち寄ったとき、収録前にぼんやりしていた左東をみて
「手伝うよー。」とすてきな気遣い。
そうやって、いつもチケフォメのゲストが決定します。

何だかぼんやり気味の左東ですが
さすが、先輩。うまーく左東をフォローしています。
そしてそして、今回はチケットインフォメーションにメールで
お便りがきましたので、2人でお答えをしています。

左東へ何か質問や、ご感想などなどお便りがあれば
ticket@caramelbox.com
「チケットインフォメーション係」宛に
どしどしください!!
左東はちゃーんと、全部目を通していますよー。

追記
チケフォメでお知らせできませんでしたが
お料理コーナーは今回できませんでした。ごめんなさい。
『まつさをな』の稽古が開始され、忙しくなった左東
不定期ですが、これからも頑張ってお料理コーナーも行うそうですので
おすすめのレシピがありましたら、ぜひお知らせください!!

★チケットインフォメーションはこちらから★
*Telephone*
03-5342-5609

*PodCast*
http://www.nevula.co.jp/podcast/


2007-03-06 13:25  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

加藤昌史

Podcast版の方ですが、ちょっと音が小さかったので僕が編集し直しておきましたっ!!
by 加藤昌史 (2007-03-06 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。