SSブログ

「チケフォメ」聞いたよ予約実施中です!! [チケフォメ]

こんばんわ、製作部の長田です。
チケットインフォメーションを更新しました!!

今回も前回に引き続き、後輩の小多田直樹とチケフォメです。

チケフォメを聞くとこの二人は仲がいいような・・・
悪いような・・・むにゃむにゃ・・・
いえいえ、本当に仲良しです。

さて、チケフォメでもお知らせをしていますが
『サボテンの花』東京公演は絶賛公演中ですが
『まつさをな』は東京公演も福岡公演も前売販売中!!神戸公演は今週末が前売開始!!
彼ら二人の勇姿をぜひ観に来てくださいね。
本当に毎日、くたくたになるほど稽古を頑張っていますよ~!!

そして・・・
先週からはじまりました「チケフォメ聞いたよ予約」!
実は…まだ、一枚も入っていません(涙)

「チケフォメ聞いたよ予約」とは…
「チケフォメ聞きました」と言ってご予約いただくと、
いつかのチケフォメで、左東広之にラジオネームならぬ
チケフォメネームをつけてもらえるという企画です。
・・・それだけなんです。でもとってもすてきですよ・・・ね!

受付は電話のみですが、『まつさをな』だけだなく、『サボテンの花』でも大丈夫です!!
左東にチケフォメネームをつけて欲しいかた!
第一号になってみませんか(笑)お待ちしております!!

★チケットインフォメーションはこちらから★
*Telephone*
03-5342-5609

*PodCast*
http://www.nevula.co.jp/podcast/


2007-03-20 20:36  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。