SSブログ

高部あい出演情報 [高部あいちゃん情報]


引き続き、仲村和生です。
高部あいさんより、メールにて近況が届きました。
グアムに行ってたそうです。
高部さんが出演している「スリルな夜」の情報はこちらから。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/thrill/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
撮影でグアムに行っていました!p(^^)q
グアムはかなぁーーり暑いのに東京帰ってきたら春なのすごく寒くてびっくり(^O^)

始まる前に報告できなくて残念だったのですが、
先週の金曜夜11時から始まったフジTVバラエティードラマ、
スリルな夜〜子育ての天才に神谷美優役で出演していますp(^^)q
ゴリさん演じる金太の娘(長女)です☆初めてナレーションもつとめています♪
現場も和気藹々としてスッゴクスッゴク楽しいです☆

内容も本当に面白いので皆さん是非見てください♪♪
絶対にはまってしまうと思います(^.^)


2007-04-19 17:53  nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。