SSブログ

高部あいちゃんよりコメントが届きました!! [高部あいちゃん情報]

仲村和生です。
何通目かすっかり忘れてしまいましたが、
高部さんより製作発表の感想が送られてきました。
そんな風には見えませんでしたが、とても緊張していたようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

24日、無事、舞台の記者発表が終わりましたp(^^)q
取り敢えずかなり緊張しました(^_^メ)
私にほしみというこんな大役を下さったこと大変嬉しく思います☆
感謝の気持ちで一杯です☆(#^.^#)

会見のときに、成井さん、大内さん、山田さん、
そして加藤さんの熱いお話しを聞いたり、アドバイスを頂いたり
今まで以上に「舞台をがんばろう」という気持ちでいっぱいになりました!o(^-^)
6月から温かいキャラメルの皆さんと一緒にすごせると思うと
今から凄く楽しみでなりませんo(^-^o)(o^-^)o
稽古の一ヶ月間でどれだけほしみに近づけるか、
なりきれるか自分自身との勝負、精一杯頑張ります!p(^^)q
この舞台を通して私も演技について
自分の考えを深く話せるような人になれたらいいなぁ(^人^)♪

高部あい


2007-04-27 14:01  nice!(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。