SSブログ

キャラメルショップ★モニター放映!!(5/3〜6) [キャラメルショップ]

こんばんは、グッズの清水祐哉です。

『まつさをな』東京公演も、最終週に突入しましたよ!
今日から毎日、昼の回が 続きます(5日(土)は、19時の回もあります!)。
 そして、福岡の皆様お待たせしましたっ!
福岡ステージは5/10(木),11(金),12(土)の3日間。
13(日)は “トークショー” のみで舞台は上演しません。
しかも会場は、「ももちパレス」ではなく、「福岡市民会館・小ホール」です。
 どうぞ、お気をつけください!

さて、今週のキャラメルショップの大型モニターの
放映はG.W.特別企画で、2本立てで放映します!
-----------------------------------------------
★5月3日(木)/4日(金)
■『また逢おうと竜馬は言った』(1992年/初演)
「惚れたよ。初めはそんなつもりなかったのに、いつの間にか惚れてたんだ」

 アナザーフェイスの第1弾。
 演出に劇団ショーマの高橋いさをさんをお招きし、
 さらに3名の男優さんも出演していただきました。
 キャラメルボックス初客演となった川原和久さんの坂本竜馬と、
 上川隆也 演じるツアーコンダクター・オカモト。
 初演の『また逢おうと竜馬は言った』をどうぞ!!

-----------------------------------------------

★5月5日(土)/6日(日)
■『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』(2000年/再演)
「また会おうね。また来年の夏に」

 まだまだ『まつさをな』まっただ中ですが、
 ひと足先にサマーツアーの演目です。
 1992年・2000年のこれまでの上演では、
 『また逢おうと竜馬は言った』と連続して行ったこの物語。
 今回もセットでお贈りいたします!

-----------------------------------------------
その他に気になるDVDやビデオなどがありましたら、
お気軽にスタッフにお声おかけください!

★★★キャラメルショップ★★★
→行き方はコチラ!! 
パソコン:http://www.caramelbox.com/07_store_f.html
携帯電話:http://www.caramelbox.com/k/situmon/shop/cbshop.html

東京都中野区中央5-2-1 第3ナカノビル 3F
 営業時間:12:00〜18:00(月曜定休)
 ◆迷ってしまったら、迷わず電話してください。
  キャラメルボックス★03-5342-0220
(12:00〜18:00 日祝休み/東京公演中は12:00〜16:00 日祝休演日休み)

ご意見・ご感想などはgoods@caramelbox.comまで!


2007-05-02 21:06  nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。