SSブログ

福岡公演直前!!チケットインフォメーション!! [チケフォメ]

こんばんは、製作部の長田です。

昨日で東京公演は終了!!
ご来場いただきまして、ありがとうございましたー。

昨日はバラシ(片づけ)&打ち上げ
で、今日は福岡へ移動
明日から福岡のももちパレスで仕込み&準備!!
とってもハードスケジュールです。

左東というと・・・今日早く起きて、あわてて荷造りをしたらしいです。
その勢いのまま、収録をしていのでちょっとテンションがおかしいです。
どうおかしいかは、聴いてみてくださいね。
写真は、事務所のベランダで撮った写真です。何かさわやか・・・。

さて、内容は昨日5/6の東京公演千秋楽についてや
福岡・神戸で行われるトークショーについて。
ちょこっと裏話をお話ししています。
あ~、私もトークショーが観たいです。

福岡、関西のみなさま
『まつさをな』もトークショーも、お待ちしていますね!!

あっ!!『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』東京公演の
サポーターズ・クラブ先行予約も5/9(水)まで絶賛実施中!!
今なら、土日もお取りいただけます。
こちらもお早めに~!!
http://www.i-gon.com/

★チケットインフォメーションはこちらから★
*Telephone*
03-5342-5609

*PodCast*
http://www.nevula.co.jp/podcast/


2007-05-07 20:45  nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。