SSブログ

公演は終わりましたが掲載のお知らせ [サボテンの花]

こんばんは。
製作部の重政です。

いよいよ『まつさをな』福岡公演が開幕しました。
今回、久しぶりのももちパレスで、
7年前を思い出しながら準備をしていたわけなのですが、
意外と覚えていないものですねぇ…。
細かいところはほとんど思い出せず、
広い楽屋に○○さんがポツンといたなぁとか
客席の扉が一番後ろで案内が大変だったなぁとか
カーテンコールを観て涙したなぁとか
なんだか自分の感情と結びついているところしか
覚えていませんでした。
(というか、そういうのは忘れないものなんですね。おもしろいですね。)

さて、一つ前の公演なので、
まだ皆さんの記憶にも新しいと思いますが、
現在発売中の演劇ぶっく6月号(小栗くんと成宮くんが表紙のやつです)に
『サボテンの花』が特集記事で載っています。
いろんな角度から楽しめる内容だと思いますので
雑誌を見かけたら、手にとって見てみてくださいね。


2007-05-10 21:36  nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。