SSブログ

掲載雑誌のお知らせ [カレッジ・オブ・ザ・ウィンド]

こんにちは。製作部の重政です。

神戸ではまだ『まつさをな』上演中なので、

東京公演からさらに変化しているんだろうなぁ…と気にはなってるんです。
カメラマンの伊東さんからGPの舞台写真をいただくと
この場面はどうなったのかなぁ…と想像したりするんです。
しかも、神戸にいる製作メンバーからの情報は少ないので
余計に気になるんですっ!!

鯉之丞はのシワはどこまで増えたのかとか、
おいしいものを食べ過ぎてツルツル肌なんじゃないかとか、
おいしいものを食べ過ぎてマルマル太ってはないか…とかとか。
(そこはそんなに気にならないか)

そんなことを気にしながらお留守番をしているんですけど、
そのお留守番の地・東京では少しずつ
『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』の情報が出てきています。
そこで、これから掲載予定の雑誌をいくつかお知らせさせていただきます。
もしお近くで見つけた場合は、手にしてみてくださいね。

■高部さんと大内の対談記事が掲載!!■
『Top Stage』vol.47(5/26発売)
初舞台でドキドキしている高部さんの緊張と純粋さが伝わってきます。
そして、その高部さんと一緒に話している大内がだいぶ大人です。
(ってかそうなんですけど。)
お芝居の話が盛りだくさんです。
いよいよ始まるんだ!! って思う内容の対談になってます。

■高部さんのインタビュー記事が掲載!!■
『Birth-Day!!』6月号(5/28発行)
高部さんのマジメさが伝わってきます。
そして、とってもキラキラしてます。
う〜ん、自分が18歳だった頃の姿が頭に浮かびます…。
※『Birth-Day!!』…オーディション系のフリーペーパーです。
全国主要都市の大型CDショップ、カラオケ店、ドンキ・ホーテで配布されています。

■製作発表の模様、高部さんと成井の対談記事が掲載!!■
『Loppi』(関東・甲信越版)7月号(6/15発行)
成井の口から、2007版『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』が語られています。
そして、高部さんのスマイルからは想像もつかない力強いコメントも載ってます!!
※『Loppi』…ローソンで配布されています。

あと、『デビュー』(6/7発売)でも高部さんのことが掲載されるそうですよ。


2007-05-21 18:31  nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。