SSブログ

チケフォメは多田直人に交代!? [チケフォメ]

こんばんは、製作部の長田です。

チケットインフォメーションを更新しました!!
今日の司会は・・・多田直人!!
これまた、事務所に立ち寄ったのでお願いしてみると「いいですよー」と快いお返事
神戸の左東さーん、なんとか頑張っていますよー

そんな多田とお送りした今回のチケフォメは
左東広之の出演中『まつさをな』神戸公演空席情報と
5/20、日曜日に前売りが始まったばかりの『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』東京公演空席情報
そして、多田直人が近況を語っています。(←こちらもすごく珍しい)
すごーく、のんびりした感じでお届けしていますので、ぜひ聴いてみてくださいね。


さて写真は多田が出演した『サボテンの花』で小道具として使用したとあるもの
キャラメルショップに飾っていますので、ぜひぜひ遊びにきてくださいねー。

★チケットインフォメーションはこちらから★
*Telephone*
03-5342-5609

*PodCast*
http://www.nevula.co.jp/podcast/
※PodCastは22日(火)更新予定です。


2007-05-21 21:55  nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。