SSブログ

高部さんより近況報告。 [高部あいちゃん情報]


仲村和生です。
『まつさをな』神戸公演も残りわずか。
高部さんから近況報告が届きました!
『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』の稽古開始まで、
あと10日です!

第2日本テレビでやっている「第2キャラメルボックス」、
ついに第2日本テレビ動画ランキングで3位突入!!
高部さんの記者会見での意気込みを更新しました。
こちらもどうぞ。
http://www.dai2ntv.jp/w/caramelbox.html

///////////////////////////////////////////////////////

今週の日曜日は仕事がお休みだったので、
友達と、日比谷公園で行われたアフリカンフェスタと、
「スリルな夜」の舞台とされている浅草の三社祭に行ってきました
p(^^)q

アフリカンフェスタではアフリカの食べ物や、いろいろなものが売っていたり、
アフリカ人が踊りを教えてくれたり、今まで知らなかった世界を見た感じでした
☆(^O^)

食べ物は、クスクスとチキンサモサというのを初めて食べました(^_^)
サイッコウに美味しかったです♪
あと、ラクダの革でできた小銭いれと、
天然でできている石鹸を買いました(^_-)-☆
小銭いれはこれです♪


日比谷公園は仕事以外で初めて来たのですが、
いろいろな種類の花や木が植えてあって、
おとぎの国のお姫様の庭のようでかなり感動しましたo(^-^)o
日比谷公園に今度散歩しに行こーっとo(^-^o)(o^-^)o

浅草の三社祭はたくさんの人で賑わっていました♪
後日スリルな夜のスタッフさんに話したら、
スタッフさん方も行っていたみたいですo(^-^)o

充実した一日だったなぁ☆

高部あい


2007-05-25 16:16  nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。