SSブログ

帰ってきた左東広之 [チケフォメ]

製作部の吉田寧子です。
本日の東京は、少し肌寒かったですね。
いいお天気の中、神戸から戻ってきた荷物をひたすら下ろして、整理をしておりました。

『まつさをな』全日程を終了したばかりの左東広之が、今週はお送りしております。
なんと、東京駅新幹線を降りたところで、大変なことに気が付いた左東くん。
何が彼に起こったのでしょうか!!

だから、ちょっと疲れた目をしてたのね。

そんな雑談も交えながら、来週には稽古が始まる『カレッジ・オブ・ザ・ウインド』の東京公演チケット情報と秋に上演する『猫と針』の公演日程、客演情報をお伝えしています。

★チケットインフォメーションを聴くにはこちらっ!★
URL:http://www.nevula.co.jp/podcast/
TEL:03-5342-5609


2007-05-28 19:14  nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。