SSブログ

高部さんより、8通目のメールです。 [高部あいちゃん情報]

仲村和生です。

立て続けに、高部さんより、
お客さんに向けてメッセージをいただきました。
今日はカフェから。

もうすぐ稽古が始まりますが、高部あいちゃんに、
応援メッセージなどあれば、タイトルを「高部さん宛」として、
こちらまでお送りください。
nakamura@caramelbox.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

渋谷にある、あいの大好きなカフェですo(^-^)o

ここにくるとついつい食が止まらなくなってしまいます(-.-;)
ちなみにあいは食べてる時間がとても幸せで大好きです!(^0^)/
今日はどのお店に入ろうかなぁとか試行錯誤するのも楽しんでいます(^_-)-☆♪
皆さんは好きなお店とかありますか?(^O^)

高部あい


2007-06-02 07:01  nice!(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。