SSブログ

稽古が始まりました。 [高部あいちゃん情報]

『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』に出演させていただく、
高部あいです。携帯から失礼します。

六月四日からいよいよ稽古が始まりました!
最初稽古場でみんなの前で挨拶をしたときは
初めて会う方ばかりだったのですごく緊張しちゃいました(≧〜≦)
仲の良いひとつのクラスの中に入る転校生の気分で、
不安でいっぱいでした(≧Д≦ノ)ノ

でも、本読みのあとの親睦会でたくさんお話ができて、
というより、みんながたくさん私に話しかけてくれたり、
笑わせてくれたりo(><)o
すごくうれしかったです!(●^∀^●)

ずっと不安だった気持ちが一気に吹っ飛び、
みんなに会える稽古に行くのがとっても楽しみになりました(*^□^*)
それにしても、みんな普段の会話から声が通るな〜かつぜつが良いな〜(・∀・)!

写真は親睦会の時のものです。


2007-06-08 14:15  nice!(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。