SSブログ

パシャパシャ☆高部あい [高部あいちゃん情報]


パンフレット用の写真撮影で河口湖のスタジオに行きました(*6▽6)
自然がいっぱいで空気がとてもきれいな場所でした♪

この日はちょっと曇りであまりよく富士山が見れなかったのですが、
普段はとてもきれいに見えるそうです!!
スタジオの近くには牛さんや羊さんなどかわいい動物がたくさんいました!
あいは牛さんとパシャリしちゃいましたよ〜 (*^v^*)


そのあとスタジオで(左から)岡内さん、安理さん、青山さん、實川さんとパシャリ♪

この時、みんながソファの上で一生懸命にあることをしてましたが☆
それは・・・なんだか内緒で〜す(*^v^*) 笑

ではでは、また明日も稽古頑張るぞ!!!

高部あい


2007-06-16 00:22  nice!(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。