SSブログ

キャラメルショップ★モニター放映!!(6/23,24)  [キャラメルショップ]

こんにちは、グッズの清水祐哉です。

新作グッズは、ヒヤヒヤすることいっぱいですが、
いまのところ予定通りにに進んでいます。

大森美紀子の念願がかなった“みき丸20thマスコット”や
『サボテンの花』のDVDや、昨年大好評だったアレなど、
気づいたら盛りだくさんなライナップに、いまさらながら驚いています。

【今週の稽古場】
アクターズブログで始まった稽古場日誌リレーや、
2回目の稽古場飲み会が開催されるなど、いまいるメンバーが
この『カレッジ~』を本当に大切にしたいという気持ちが伝わってきます。
さぁ、来週はもう通し稽古です!!

それでは、今週末のキャラメルショップの
大型モニターの放映予定をお知らせします。
-----------------------------------------------
★6月23日(土)/24日(日)
■『嵐になるまで待って』(1997年)
 「俺はユーリを好きになっていない! これから好きになるんだ!」

 成井豊が「舞台化できないものを」と、書き下ろした小説『あたしの嫌いな私の声』。
 この小説を読んだ加藤昌史が「これを芝居にしたい!!」と燃えてしまい、
 1993年に劇団ショーマの高橋いさをさんの演出により、舞台化されました。

 そして、今回放映の1997年の再演では、
 成井の演出のもと、今夏の『カレッジ~』で、
 キャラメル5回目の登場になる、山田幸伸さんがゲスト出演!
 この舞台でも、抜群のボケを連発してくださいました。

 物語は、暑い夏も涼しく感じてしまいそうな、サスペンス。
 小説でもこの世界を、ぜひ楽しんでいただきたいです。


 ★『あたしの嫌いな私の声』
→→→http://www.so-net.ne.jp/caramelbox-store/cgi-bin/item_seek.cgi?goods_code=G50400249A

-----------------------------------------------
ショップでは、その他に気になるDVDやビデオなどがありましたら、
お気軽にスタッフにお声おかけください!

★★★キャラメルショップ★★★
→行き方はコチラ!! 
パソコン:http://www.caramelbox.com/07_store_f.html
携帯電話:http://www.caramelbox.com/k/situmon/shop/cbshop.html

東京都中野区中央5-2-1 第3ナカノビル 3F
 営業時間:12:00~18:00(月曜定休)
 ◆迷ってしまったら、迷わず電話してください。
  キャラメルボックス★03-5342-0220
  (12:00〜18:00 日祝休み/東京公演中は12:00〜16:00 日祝休演日休み)

ご意見・ご感想などはgoods@caramelbox.comまで!


2007-06-21 22:18  nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。