SSブログ

6/27放送 日本テレビ『汐留☆イベント部』 [カレッジ・オブ・ザ・ウィンド]

こんにちは。製作部の及川です。

『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』の本番まであと10日。
今日から大きな稽古場に移動しての稽古です。
いつもは稽古前に事務所にやってくる役者たちですが
今日からはその姿がなく、さびしいな…なんて思っていたら
チケフォメ収録のためやってきた左東くんや
アルバイト中の小多田くん、阿部祐介くんもいてにぎやか。
その様子はこちらで
http://blog.so-net.ne.jp/caramelbox-new/2007-06-25-2

そんなにぎやかな事務所からお知らせです!!
またまた、日本テレビ『汐留☆イベント部』にて
『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』が紹介されます。
今回は稽古風景や役者からのコメントが放送される予定ですので
深夜ですが、ぜひチェックしてくださいね!!

日本テレビ『汐留☆イベント部』
6月27日(水) 25:26~25:41(予定) <6月28日(木)1:26~1:41>


2007-06-25 14:58  nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。