SSブログ

「嵐の宿題くん」 [高部あいちゃん情報]

こんばんは。製作部の佐藤です。

いよいよ明日は、最後の通し稽古。一ヶ月の稽古期間が、ほんとうにあっと言う間でした。1回目の通し稽古と2回目の通し稽古で、ずいぶんと違ってきています。これが初日に、お客さんを前にして、どんな『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』になるのか、とても楽しみです。

今日は、高部あいちゃんのテレビ出演情報です。
事務所の先輩、菊川怜さんと「嵐の宿題くん」に出演します!!
OAは、下記の通り。あいちゃんの真面目さとか、かわいらしい部分が見られるのではないかと思います。見逃さないでくださいねっ!

放送日時:7/2(月)23:55〜24:25

●「嵐の宿題くん」HP
http://www.ntv.co.jp/arashi/


2007-06-29 22:34  nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。