SSブログ

キャラメルショップ★モニター放映!!(7/7,8) [キャラメルショップ]

こんにちは、グッズの清水祐哉です。
さぁ、いよいよ開幕しましたっ!!
2007年サマーツアー『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』

昨日、昼の最終リハーサルでのこと。
キャラメルボックスの俳優教室の生徒が、レッスンのひとつとして、観にきていました。
舞台が終わり、すぐに客席から出てきた生徒たちは、目が真っ赤。

そして初日ステージは、大喝采の拍手をいただきました。
「割れんばかりの拍手」。言葉以上の拍手をいただきました。

2007年『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』は、
新しい"ほしみ"を迎えて、確実に生まれ変わったと思います。
初演・再演をご覧くださった皆さまも、
またご覧になったことのない皆さまも、
ぜひ、劇場で、ナマで触れていただきたい作品です。


それでは、今週末のキャラメルショップの
大型モニターの放映予定をお知らせします。
-----------------------------------------------
★7月7日(土)/ 7月8日(日)
■『サボテンの花』(2007年)
  「教頭先生のままでいてくれて、本当にありがとうございました。」


 今年の3月に上演した『サボテンの花』。
 宮部みゆきさんの小説をキャラメルボックスで舞台化。
 生徒から先生へ、親から子供へ、
 そして"しずく"から"教頭先生"へと、
 「ありがとう」の気持ちが、いっぱい詰まった作品です。

 今回は、昨日発売のNEW-DVD『サボテンの花』を放映します。
 DVDには特典をご用意しましたっ!
 音楽劇にちなんで「さよなら教室 さよなら校庭」の
 オリジナル楽譜が先着特典として付いてきます!!
 ※特典は、劇場ロビー・オンラインストア・
  キャラメル電話通販・キャラメルショップに限ります。
  数がなくなり次第終了いたします。  
-----------------------------------------------
ショップでは、その他に気になるDVDやビデオなどがありましたら、
お気軽にスタッフにお声おかけください!

★★★キャラメルショップ★★★
→行き方はコチラ!! 
パソコン:http://www.caramelbox.com/07_store_f.html
携帯電話:http://www.caramelbox.com/k/situmon/shop/cbshop.html

東京都中野区中央5-2-1 第3ナカノビル 3F
 営業時間:12:00~18:00(月曜定休)
 ◆迷ってしまったら、迷わず電話してください。
  キャラメルボックス★03-5342-0220
  (12:00〜18:00 日祝休み/東京公演中は12:00〜16:00 日祝休演日休み)

ご意見・ご感想などはgoods@caramelbox.comまで!


2007-07-06 14:36  nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。