SSブログ

FMラジオに出演 [橋を渡ったら泣け]

こんにちは。製作部の重政です。

明日、初日を迎えようとしている『猫と針』。
その一方で、稽古場では『橋を渡ったら泣け』の稽古が始まっています。

ちなみに、昨日の事務所では
『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』のDVDコメンタリー収録で
高部さん・大内・渡邊が集まったと思えば、
『橋を渡ったら泣け』のパンフ写真撮影&稽古初日があり、
その稽古が終わったと思えば、
『猫と針』に客演してくださる久保田さんが現れて
『橋を渡ったら泣け』メンバーと談笑している…。
と、いろんなことがありました。
いやはや、本当に面白い劇団です。

そして、今回は『橋を渡ったら泣け』メンバーの出演情報です。

8/25(土)10:30〜10:50
調布FM「ラジオボンバー」
出演 多田直人・阿部丈二・大内厚雄

8/28(火)21:00〜22:00
世田谷FM「Theater F」(司会:植本潤さん)
出演 多田直人・大内厚雄

地域限定になりますが、
放送エリアにお住まいの皆さん、
本公演ではなかなかない、男だらけのトークを
聴いてみてくださいね。



2007-08-21 19:03  nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。