SSブログ

ラジオ出演情報 [橋を渡ったら泣け]

製作部の持田です。

8/25(土)10:30〜10:50に多田直人・阿部丈二・大内厚雄の三名で、
調布FM「ラジオボンバー」内の「芝居のススメ」
というコーナーにゲスト出演してきました!

多田直人と阿部丈二は滅多にない生放送出演ということで、
最初はちょっと緊張気味でしたが、
パーソナリティの林あやさんは多田直人の大学の先輩、
しかも阿部丈二とは生年月日がまったく同じ!
という、意外な接点が次々と判明。
大盛り上がりの収録となりました。

生放送を聞き逃した方も、
番組HPでパソコンから番組が聞けます。

大内厚雄の演出のポイントなど、
『橋を渡ったら泣け』公演に関する
突っ込んだ話題もありますのでぜひ聞いてください。

「ラジオボンバー」HP内「芝居のススメ」コーナー
http://www.radio-bomber.com/
◆視聴期間:8/28(火)夕方より約一ヶ月間


2007-08-25 20:22  nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。