SSブログ

ご来場予定の皆様へ [橋を渡ったら泣け]

製作部の持田です。

『橋を渡ったら泣け』公演まであと一週間。
稽古も大詰めです。
本日は『橋を渡ったら泣け』ご来場予定の皆様へお知らせです。

★『橋を渡ったら泣け』ご来場のお客様へのお知らせ★

◆『橋を渡ったら泣け』の当日券について◆
当日券は毎ステージ、開演30分前より販売します。
ただ、どのステージも数枚しかご用意できませんので、
大変申し訳ありませんが、ご入場いただけない可能性があります。
より詳しい状況はキャラメルボックスまでお電話でお問い合わせください。

◆チケットをすでにお持ちの方へ◆
シアターモリエールは、サンシャイン劇場と比べると大変小さな劇場です。
客席の通路も狭いため、お席によっては開演後、ご入場いただけない場合がございます。
必ず、開演の5分前までにはご来場ください。

またロビーのお手洗いは部屋数が少ないので、開演直前がとても混雑します。
できるだけお手洗いを済ませてからご来場いただけると助かります。

なお、今公演はロビーでのグッズ販売はありません。

ご不明な点はキャラメルボックスまでお気軽にお問い合わせください。
演劇集団キャラメルボックス
TEL:03-5342-0220(12:00~18:00 日祝休み)


2007-09-11 00:01  nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。