SSブログ

名古屋プロモーション2 [トリツカレ男]

たびたび製作部の重政です。

劇団史上初の公演前ブログライター取材、無事に終わりました!!
(製作総指揮の加藤がこれなかったことを除き…)

ものすごぉ~く直前のお知らせだったにも関わらず、
16名の方々が参加してくださいました。
実は、前日の夕方までで10名の申込みがあって
その時点でも予想以上の人数に
スゴイっ!! 嬉しいっ!! と思っていたのですが
前日の夜中から当日にかけて、一気に申込みがあって、
最終的に16名!! びっくりです。
私なんか、取材日前日に資料は15部あれば足りるよね
なんて思って、15部しか用意してなかったので、
本当は申込みがあるたびにドキドキしてました。
(無事に足りましたが)

そして、ブログライター取材ですが、
名古屋テレビさんの会議室をお借りしたので
机を18名が囲んで、参加者全員が顔を見つつ話ができるという、
今までにないタイプの取材になりました。

今回参加してくださった方々は
ブログライター取材には参加したことがないという方が多く、
最初は少〜し、緊張されている感じも見受けられたのですが、
ライターさんの「私が取材をしないと!!」という熱意と、
その熱意に成井・畑中が応えて、
いい雰囲気の取材になったのではないかと思います。

取材の詳しい内容は、せっかく取材をしていただいたので
ブログライターさんの記事をお読みいただければと思います。


2007-09-17 09:31  nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

名古屋プロモーション1Radio出演 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。