SSブログ

キャラメルショップ★モニター放映(9/22、23) [キャラメルショップ]

こんにちは、グッズのマツモトです。

なんだか「残暑」という言葉がピッタリな陽気が続いている東京です。
新宿のシアターモリエールでも、まだまだ夏を思わせるような熱い若手たちが頑張っています。
もうすぐ暦では立秋。早く秋が来ないかなぁ。

そんな秋がくれば、もう『トリツカレ男』の季節です。
稽古ももうすぐ始まります。
どんな風になるのか、私も楽しみです!

それではキャラメルショップ大型モニター放映予定をお知らせいたします。
『橋を渡ったら泣け』公演中は、ユースフェアでお贈りいたします!
-----------------------------------------------
★9月22日(土)/ 9月23日(日)
■『百万年ピクニック』(1987年) @下北沢ザ・スズナリ
 「人間なら誰だって一つぐらい魔法が使えるものよ」

 脚本:成井純彦
 演出:成井純彦

………………………………………………………………………

若手公演・キャラメルボックスユース公演中ということで、キャラメルボックスも若手だった時の公演を放映しちゃいます。

今回の放映は『百万年ピクニック』。第3回公演です。
まだ成井さんが「成井純彦」として執筆していた頃の作品。
この公演から、西川さんが客演として出演し始め、94年に「劇団員になる!」と宣言するまでは、ずーっと客演扱いで出演していたというエピソードも。

もう今から20年前の作品。
でも、根底に流れるものは、今も変わらないのではないでしょうか。

-----------------------------------------------
ショップでは、その他に気になるDVDやビデオなどがありましたら、
お気軽にスタッフにお声おかけください!

★★★キャラメルショップ★★★
→行き方はコチラ!! 
パソコン:http://www.caramelbox.com/07_store_f.html
携帯電話:http://www.caramelbox.com/k/situmon/shop/cbshop.html

東京都中野区中央5-2-1 第3ナカノビル 3F
 営業時間:12:00〜18:00(月曜定休)
 ◆迷ってしまったら、迷わず電話してください。
  キャラメルボックス★03-5342-0220
  (12:00〜18:00 日祝休み/東京公演中は12:00〜16:00 日祝休演日休み)

ご意見・ご感想などはgoods@caramelbox.comまで!


2007-09-22 11:33  nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。