SSブログ

キャラメルショップ★モニター放映(10/13、14) [キャラメルショップ]

こんにちは。グッズのマツモトです。

今週は、パンフレットやトーク&フォトブックの撮影があったり、それに掲載する文章の締め切りがあったりと、キャストのみんなは大忙し。
さらに、来年のハテナ気象台の文章や写真も準備しなくちゃいけなくて、締め切りウィークだったのでした。

これからは私たちが、その文章や写真を使って大忙しです。
頑張るぞ〜!!

そんな締め切りまっさかりな今月は、「読書の秋、食欲の秋、演劇の秋!! 月間」として上映していきます。
こちらもお楽しみに!!

-----------------------------------------------
★10月13日(土)/ 10月14日(日)
■『また逢おうと竜馬は言った』(1995年) @シアターアプル
 「惚れたよ。初めはそんなつもりなかったのに、いつの間にか惚れてたんだ」

 脚本:成井豊
 演出:成井豊

………………………………………………………………………
先週は『また逢おうと竜馬は言った』初演版を放映しましたが、今週は再演版を放映します!!
初演は劇団ショーマの方々をお迎えしての公演でしたが、再演版はオリジナルメンバーでの上演。全く違う物に仕上がりました。
「竜馬の芝居なんだから」と、予算そっちのけで(笑)福岡と高知でも上演した作品です。
………………………………………………………………………
ショップでは、その他に気になるDVDやビデオなどがありましたら、
お気軽にスタッフにお声おかけください!

★★★キャラメルショップ★★★
→行き方はコチラ!! 
パソコン:http://www.caramelbox.com/07_store_f.html
携帯電話:http://www.caramelbox.com/k/situmon/shop/cbshop.html

東京都中野区中央5-2-1 第3ナカノビル 3F
 営業時間:12:00〜18:00(月曜定休)
 ◆迷ってしまったら、迷わず電話してください。
  キャラメルボックス★03-5342-0220
  (12:00〜18:00 日祝休み/東京公演中は12:00〜16:00 日祝休演日休み)

ご意見・ご感想などはgoods@caramelbox.comまで!


2007-10-13 11:26  nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。