SSブログ

放送予定 [トリツカレ男]

こんにちは。佐藤啓子です。

先日、稽古場にテレビ朝日さんのカメラが入りました!
その模様が、放送されます。

-------------------------------------
「ちい散歩」
10月26日(金)9:55〜10:30
-------------------------------------

役者にインタビューもありましたので、そちらも放送されるかもしれません!
ぜひ、チェックしてくださいね!!

それから、稽古場の模様は放送されないですが、こちらの番組でも紹介されます。

-------------------------------------
「さまーずさまーず」
10月24日(水)24:45〜25:15
-------------------------------------

今回の稽古場は、大人数で和気藹々としていて、賑やかです。
舞台にもその雰囲気は出るのではないかなと思います。
楽しみにしていてくださいね!


2007-10-20 12:43  nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。