SSブログ

キャラメルショップ★モニター放映(11/3、4) [キャラメルショップ]

こんにちは。グッズのマツモトです。
なんだか急にぐっと寒さを増した東京です。
もう冬はすぐそこですね。
……ということは、クリスマスツアーももうすぐ!!

『トリツカレ男』はいよいよ明日で稽古も終了。
名古屋での初日まであと1週間です!!
通し稽古を見てきましたが、クリスマスにピッタリな心温まる芝居でした。
キャスト総勢17名がお届けする『トリツカレ男』。
今までのキャラメルとはちょっと違った雰囲気もあり、芝居にダンスに、その他にも盛りだくさんで頑張っています。
ぜひお楽しみに!!

さて、そんな『トリツカレ男』ももうすぐですが、イベントも盛りだくさん!!
神戸では『猫と針』ビデオライブと、神戸初のガレージセールが行われます。
そんな関西イベントに対抗して、関東はショップで盛り上がろう!!月間です。
今週お送りするものはこちらっ!!
………………………………………………………………………
★11月3日(土)/ 11月4日(日)
■『トークショー in KOBE』(2003年) @新神戸オリエンタル劇場

………………………………………………………………………
『ブラック・フラッグ・ブルーズ』の福岡公演と大阪公演の間に、神戸で行われたトークショーの模様を収めたDVD。
歌あり、ダンスあり、トークありと、盛りだくさんな内容です。
2003年のこのトークショーの前、福岡公演を終え、神戸に移動する日に台風直撃を経験したキャラメルボックスのツアーメンバー。
トークショーの前日に無事、神戸に移動できたメンバーもいれば、福岡から動けなかったメンバーも!!
トークショーはどうなっちゃうのか!?と、当時はドキドキしたものでした。
そんな裏話も盛りだくさんでお届けしているトークショーです。
………………………………………………………………………
ショップでは、その他に気になるDVDやビデオなどがありましたら、
お気軽にスタッフにお声おかけください!

★★★キャラメルショップ★★★
→行き方はコチラ!! 
パソコン:http://www.caramelbox.com/07_store_f.html
携帯電話:http://www.caramelbox.com/k/situmon/shop/cbshop.html

東京都中野区中央5-2-1 第3ナカノビル 3F
 営業時間:12:00〜18:00(月曜定休)
 ◆迷ってしまったら、迷わず電話してください。
  キャラメルボックス★03-5342-0220
  (12:00〜18:00 日祝休み/東京公演中は12:00〜16:00 日祝休演日休み)

ご意見・ご感想などはgoods@caramelbox.comまで!


2007-11-03 12:12  nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。