SSブログ

キャラメルショップ★モニター放映(11/10、11) [キャラメルショップ]

こんにちは。グッズのマツモトです。
いよいよ『トリツカレ男』、本日初日です!!
うう〜どうなるんだろう。
名古屋の劇場では、きっと準備が着々と進められていることでしょう。
名古屋のみなさま、ぜひお楽しみください!!

さて、まだまだ世間のクリスマスムードは高まっていませんが、キャラメルボックスはクリスマスツアーの始まりですからね〜。
キャラメルショップもわずかながらにクリスマスの飾り付けをしました。
新作グッズもたくさん勢揃いです。
オンラインストアでも、夕方頃から新作グッズが買えますので、ぜひそちらもチェックしてくださいね。
もちろん今回も特典ポストカードもご用意しておりまーす

さて、そんな『トリツカレ男』、イベントも盛りだくさん!!
神戸では『猫と針』ビデオライブと、神戸初のガレージセールが行われます。
そんな関西イベントに対抗して、関東はショップで盛り上がろう!!月間です。
今週お送りするものはこちらっ!!
………………………………………………………………………
★11月10日(土)/ 11月11日(日)
■『ぷろじぇくとT』(2002年)

………………………………………………………………………
「岡田達也を知らない人は絶対に買わないでください」
そんな文句が大きくかかれたこのDVD。岡田達也の役者人生を再現VTRで振り返っています。虚実ない交ぜにした内容は、発売当時大きな反響を呼びました(笑)。
再現VTRでの岡田達也役は畑中が演じています。
そんなところも見どころですよ。
………………………………………………………………………
ショップでは、その他に気になるDVDやビデオなどがありましたら、
お気軽にスタッフにお声おかけください!

★★★キャラメルショップ★★★
→行き方はコチラ!! 
パソコン:http://www.caramelbox.com/07_store_f.html
携帯電話:http://www.caramelbox.com/k/situmon/shop/cbshop.html

東京都中野区中央5-2-1 第3ナカノビル 3F
 営業時間:12:00〜18:00(月曜定休)
 ◆迷ってしまったら、迷わず電話してください。
  キャラメルボックス★03-5342-0220
  (12:00〜18:00 日祝休み/東京公演中は12:00〜16:00 日祝休演日休み)

ご意見・ご感想などはgoods@caramelbox.comまで!


2007-11-09 14:10  nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。