SSブログ

キャラメルショップ★モニター放映(11/17、18) [キャラメルショップ]

こんばんは。グッズのマツモトです。
大盛況のうちに幕を閉じた名古屋公演。
ご来場くださったみなさま、ありがとうございました!!
すごい熱気だったみたいですね〜。
行っていなくても、いろいろなところからそんな雰囲気が伝わってきました。

さて、ツアーはいよいよホームグラウンド・神戸にやって参りました!!
オリエンタルアベニューのクリスマスツリーもとってもキレイですね。
劇場ロビーのツリーも負けずにみなさまをお出迎えしています。
みんなも慣れた劇場、街並みに癒されながら、楽しく過ごしているようですよ。
あっという間に終わってしまいますからね〜。
関西方面のみなさま、ぜひぜひお見逃しなく!!

そんな『トリツカレ男』、イベントも盛りだくさん!!
神戸では『猫と針』ビデオライブと、神戸初のガレージセールが行われます。
そんな関西イベントに対抗して、関東はショップで盛り上がろう!!月間です。
今週お送りするものはこちらっ!!
………………………………………………………………………
★11月17日(土)/ 11月18日(日)
■『D.D.T.』(2002年)

………………………………………………………………………
キャラメルボックスの芝居の中でも人気なのがダンスシーン。
そのダンスシーンばかりを集めた、その名も「Dramatic Dance Track」です。
ロンドンへ演劇研修へ行く資金を集めるため、担当役者が企画・進行して作られたビデオです。
見事このビデオは大人気で、資金もあつまり、研修に行けたようですよ。
キャラメルの振り付けを担当してくださっている、川崎悦子先生の解説も入っているので、とてもわかりやすい!! 懐かしい映像満載です。
………………………………………………………………………
ショップでは、その他に気になるDVDやビデオなどがありましたら、
お気軽にスタッフにお声おかけください!

★★★キャラメルショップ★★★
→行き方はコチラ!! 
パソコン:http://www.caramelbox.com/07_store_f.html
携帯電話:http://www.caramelbox.com/k/situmon/shop/cbshop.html

東京都中野区中央5-2-1 第3ナカノビル 3F
 営業時間:12:00〜18:00(月曜定休)
 ◆迷ってしまったら、迷わず電話してください。
  キャラメルボックス★03-5342-0220
  (12:00〜18:00 日祝休み/東京公演中は12:00〜16:00 日祝休演日休み)

ご意見・ご感想などはgoods@caramelbox.comまで!


2007-11-17 00:18  nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。