SSブログ

キャラメルショップ★モニター放映(11/24、25) [キャラメルショップ]

こんにちは。グッズのマツモトです。
とうとう『トリツカレ男』神戸公演も終わってしまいました。
たくさんの方にご来場いただきました。ありがとうございました!!

名古屋に引き続き、神戸も大盛況!
東京方面のみなさま、ホントにお待たせしました〜。
いよいよ29日からは、東京公演!!
ぜひぜひ劇場に遊びに来てくださいね。

いよいよ本格的な冬、という感じの寒さになってきました。
街中もクリスマスムードがどんどん高まってきましたね〜。
キャラメルだって負けてませんっ!!
今週から今年最後の12月23日まで、
【いよいよクリスマス!!外は寒いけど、コレを見れば心はポカポカ月間。】
とテーマを決めてお送りします。
今週お送りするものはこちらっ!!
………………………………………………………………………
★11月24日(土)/ 11月25日(日)
■『不思議なクリスマスのつくり方』GREEN(1996年)

………………………………………………………………………
もはや説明不要のキャラメルボックス初期代表作。
スヌーピーの西川、チャーリー・ブラウンの大森、サリーの真柴以外の役はすべてダブルキャスト!!今週はGREENキャストをお送りします。
この公演はなんと、当時できたてほやほやだった、赤坂BLITZで上演されたのです。
BLITZと言えば、2年前の『クロノス』ニューイヤースペシャルも横浜BLITZ。
劇場ではない空間でやるお芝居って、また違った雰囲気になるんですよね。
ちなみに、ロビーで今みなさまをお出迎えしているみき丸が初登場したのもこの公演から。
みっこさんに内緒で用意していたので、初めて見たみっこさんはもちろん大感激だったとか。
そんな様子は「みき丸くん」にも載ってますよ。
………………………………………………………………………
ショップでは、その他に気になるDVDやビデオなどがありましたら、
お気軽にスタッフにお声おかけください!

★★★キャラメルショップ★★★
→行き方はコチラ!! 
パソコン:http://www.caramelbox.com/07_store_f.html
携帯電話:http://www.caramelbox.com/k/situmon/shop/cbshop.html

東京都中野区中央5-2-1 第3ナカノビル 3F
 営業時間:12:00〜18:00(月曜定休)
 ◆迷ってしまったら、迷わず電話してください。
  キャラメルボックス★03-5342-0220
  (12:00〜18:00 日祝休み/東京公演中は12:00〜16:00 日祝休演日休み)

ご意見・ご感想などはgoods@caramelbox.comまで!


2007-11-24 11:18  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ふゆか

お疲れ様です。マツモモさんトリツカレ東京公演行くことにしました。
この作品が私のキャラメル初観劇でした。
そんなに前だったんですか・・・
これほど長く観に行っている劇団は初めてです。
劇場で会えるといいですね(^_^.)
by ふゆか (2007-11-24 19:34) 

caramelbox-store

>ふゆかさん
こんにちは。マツモトです。
遅くなりました〜。
東京公演も来てくださるんですね。ありがとうございます(*^_^*)
そうですね、劇場でお会いできるといいですね。
『不思議なクリスマスのつくり方』はもう11年前ですね。
そんなに観てくださってありがとうございます!
by caramelbox-store (2007-11-29 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。