SSブログ

ハテナ抽選会 続報!! [トリツカレ男]

こんにちは。製作部の及川です。

『トリツカレ男』東京公演がスタートして最初の週末。
昨日の土曜日には、たくさんの方にご来場いただきました。ありがとうございます!!
そして、これからご来場いただく皆さん、お待ちしております!!

さて、先日もお伝えしました「ハテナ抽選会」の続報です。
なんと、東京公演でもサンシャイン劇場さんのご厚意で
東京公演限定プレゼントをご用意することができました!!
早速、そのプレゼントをご紹介いたします。

「ハテナ抽選会」とは? という方はこちら
http://blog.so-net.ne.jp/caramelbox-new/2007-11-08

★サンシャイン60展望台ご招待券★

★サンシャイン国際水族館ご招待券★

それぞれペアでご招待!! ご家族、お友達、そして大切なあの人とぜひ遊びに行ってくださいね。

★サンシャイン国際水族館オリジナルシャープペン★


大きな目が特徴のさかなのマスコットがついている水族館オリジナルのシャープペンです。

★サンシャイン国際水族館オリジナルマスコット 赤(さかな)黒(アシカ)★


こちらも目が大きくてかわいいですよ。

★サンシャイン国際水族館オリジナルカレンダー★

ラッコやペンギンなど水族館でおなじみの生き物たちのカレンダーです。

そして、ハテナ気象台で紹介している出演者プレゼントは、まだ半数以上残っています。
まだまだチャンスはありますので、ぜひご参加ください。
抽選会はCSCブース隣りで行っています。
抽選券が必要ですので、忘れずにお持ちくださいね。

それでは劇場でお待ちしております!!


2007-12-02 12:55  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

taka

11/30抽選会参加させてもらいました。
サンシャイン国際水族館ご招待券を頂きました。ありがとうございました。
当たった時に鐘を鳴らしていただいた時はちゅっと恥ずかしかったです。
12/22に2回目観に行くけどその前に時間が取れたらもう一度行きたいけど行かれるといいな・・・
by taka (2007-12-02 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。