SSブログ

本筋とは関係のない見所情報 その2!と、18日の空席情報 [トリツカレ男]

こんばんは。製作部の中村友一です。

本筋とは関係がないけれど、ちょっと面白い見所情報のその2。
本日は、裏方についている久保田晶子情報です。

Q:見るのは3回目以上という人にチェックしてもらいたい、本筋とは関係のない見所ってある?
A:冒頭のダンスシーンの隅っこの方で、岡田さつきさんが何かを楽しそうにやっているらしいです…

ただでさえ大人数で見所満載のうえに、ストーリーにも絡んでくるダンスシーンですので、初見の方は気にせずに、メインで踊っている人たちを観てくださいね!

では、18日(火)19:30のお席情報をお伝えします!
★12/18(火)19:30の回
■当日予約…1階後方~2階前方でのご案内になると思われます。

■当日券 開演の1時間前より劇場の受付で販売します。 学生割引は3000円!!学生証を当日券ブースで呈示いただきましたら誰でもご利用できます。


<ハーフプライスチケット(2500円!!)>

60枚… お席は2階のお席が中心です。

※ハーフプライスチケットは10:00~17:30まで、下記の取り扱い店舗のみにて発売します。

▼取り扱い店舗

☆東武百貨店池袋店 プラザ館5階11番地 (12月は休まず営業)

☆東京国際フォーラム・チケットセンター(有楽町)

※お店に行く前に売り切れていないかなー。と不安な方、

販売状況の確認はキャラメルボックスにてお電話で確認できます。

<それ以降のステージのご予約方法>

■当日朝10時迄はこちらでご予約!!

http://www.caramelbox.com/stage/toritsukare/ticketinfo/

■学割もっ!!

http://www.nevula.co.jp/2007tori/tst/stu-pc.html

■携帯からなら。

http://www.caramelbox.com/k/cbshop/index.html

では、明日もお待ちしています!!


2007-12-17 20:30  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

美優

あれ?ハーフプライスチケットは2時間前までの発売では
ありませんでしたっけ??

18日はトラパスで予約したチケットで行くので
私が購入するわけではないのですが、気になったので(^^;)

2回目なので、じっくりあちこち観たいと思います!(^^)
by 美優 (2007-12-18 00:25) 

caramelbox-new

美優さん
ご指摘ありがとうございました。
14時の回のステージの文章をコピーしておりました…
by caramelbox-new (2007-12-18 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。