SSブログ

キャラメルショップ★モニター放映(12/23、24、25) [キャラメルショップ]

こんにちは。グッズのマツモトです。
『トリツカレ男』もいよいよ、残すところ1週間。
外は寒いですが、劇場はお客さんの熱気と芝居の温かさでだいぶぬくぬくな感じです。

昨日、劇場に行っていた私ですが、成井さんも俳優教室の卒業公演を終えて久しぶりに劇場に。
芝居を観終わった後、ロビーに出てきた成井さんの、何とも言えない嬉しそうな顔がとても印象的でした。
演じている役者も本当に楽しそう。
そんな雰囲気が、きっと舞台にも現れていて、お客さんにも伝わっているんだろうなぁ。
なんて思った昨日でした。

今年のキャラメルショップの営業は、12月24日(祝)まで。
月曜日は普段お休みですが、24日は営業します!!
ぜひぜひ遊びに来てくださいね〜。
そして、いよいよ今年最後のモニター放映。
締めくくりはこれだっ!!
………………………………………………………………………
★12月22日(土)/ 12月23日(日)/12月24日(祝)
■『サンタクロースが歌ってくれた』(1997年)

………………………………………………………………………
急遽、初日3週間前に演目変更となった、伝説の公演。新作『さよならノーチラス号』を上演する予定が、成井が倒れて急遽演目変更。3回目の上演となりました。
西川の芥川、上川の太郎、近江谷の警部がそろったこの芝居。この3人を軸に、再再演と言うこともあって稽古は着々と進行。無事に初日の幕を開けたのでした。
………………………………………………………………………
ショップでは、その他に気になるDVDやビデオなどがありましたら、
お気軽にスタッフにお声おかけください!

★★★キャラメルショップ★★★
→行き方はコチラ!! 
パソコン:http://www.caramelbox.com/07_store_f.html
携帯電話:http://www.caramelbox.com/k/situmon/shop/cbshop.html

東京都中野区中央5-2-1 第3ナカノビル 3F
 営業時間:12:00〜18:00(月曜定休)
 ◆迷ってしまったら、迷わず電話してください。
  キャラメルボックス★03-5342-0220
  (12:00〜18:00 日祝休み/東京公演中は12:00〜16:00 日祝休演日休み)

ご意見・ご感想などはgoods@caramelbox.comまで!


2007-12-19 14:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。